役目はただひとつ 座敷すだれのためだけ 専用金具の魅力

お座敷すだれの専用金具

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000152/

役目ってとても大事なことですよね。

あれにも使える、これにも使えるというのも売り文句になりますが、これだけのために使う、なんて言ったら、逆に売れない、売りづらい。


しかし、世の中には専用品というものがたくさんあります。


あなたのために・・・ためだけに・・・という一途な目的。


そう、、、、、お座敷すだれの金具がその一途な目的なわけですよ。



ただね、これがないと始まらないんです。


こんな金具を買わないで他のもんでいいよ、クギでも挿して引っ掛ければいいよ、なんて言わないで欲しい。

そんな無頓着な掛け方をするとカッコ悪くて見ていて腹が立つと思う。



専用品の魅力が詰まっている座敷すだれの金具です。

ただし、寸法次第で使うものが違うので、そこは選んでください。




お座敷すだれには専用の金具がよく似合う
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000152/






興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

お座敷すだれの房の紐の結び方

お座敷すだれの乙金具の使い方

お座敷すだれのお手入れ方法